SO LONG!GOOD-BY

自称社会人による主に漫画アニメの感想

冷やし中華


夏といえば…あなたは何を思い浮かべますか。




プール?海?スイカ?花火?夏休み?セミ
ほほう、なかなか通ですね。




私の場合それこそ10年ほど前から「夏」といわれれば
冷やし中華”でした。



あのひんやり冷たくて、さっぱりした舌触り。
疲れはてた身体に水気が染み込んでくるあの冷やし中華です。




では、



冷やし中華」といえば?








答えは簡単。
そう!



「はじめました。」ですよね。






……と!いうわけでかねてよりやりたい、はじめたいと思っていたブログを開設いたしました。

しかしこれは別にみんなに読んでもらいたいだの、面白い記事を書きたいだのというよりは、自分が今ハマっている、好きだと叫びたいことをつらつら書きなぐっていくブログの予定です。

誰かにみてもらってるかもという意識があればモチベあがるんじゃないの?という安易な思考に基づいておりますのでご容赦を。


漫画アニメが大好きだけどストライクゾーンはわりと狭めな自称社会人3年目の私(僕?)が、自分のために書いていくぜ。よろしくね





ところで
私は冷やし中華を人生で2度しか食したことがありません
なぜなら生粋の とんこつラーメン人間だからだ!!